コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっちまいました。マイナス10kg

ブログの更新をサボってる(放棄してる。。)間に、やってしまいました。マイナス10kg。

なんの経過も残さず、まったく以って意味が無い。。。(-ω-)/

とりあえず、現在の状況!

今日のぼっこりおなか
 体重  : 62.8kg
 ウエスト: 76.0cm
 ふともも: 52.5cm
 体脂肪率: 19%

☆ ゴールまで、あと。。

 体重  : 0kg(-10.2kg)
 ウエスト: 2.0cm(-12.0cm)
 ふともも: 2.5cm (-5.5cm)

体重10kg減らす為にやったことは以下4つ!
それぞれ、自分の体験談を、リバウンド後の私の為に
残していこうと思います。

 1.ジョギング (計350Km)
 2.ファスティング (2回)
 3.筋トレ (週2、3回 ちょろっと)
 4.食生活改善 (もちろん食べたし飲んでました。。)

継続は力也とはよく言ったもので、誰にでもできることしかやってないのに
やればそれなりに結果が出るものですね。ヽ( ゜ 3゜)ノ

まずはジョギングから、経験メモを載せていきますね(次回から。。。汗)

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

このページのトップへ
このページのトップへ
