コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

通常食2日目

体重 68.8kg

朝ごはん
フルーツグラノア
スブタ

昼ごはん
サラダ小
ちゃんぽん麺

晩ごはん
会食

また会食でバカぐいしてしまった。。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

通常食1日目

体重69.2kg
昨晩は急な飲みでガッツリ食べてしまいました囧rz

朝ごはん
なし

昼ごはん
ボロネーゼパスタサラダ
サラダ小

晩ごはん
豆腐
納豆
酢豚少し
このページのトップへ
コンテントヘッダー

復食6日目

体重 69.2kg

朝ごはん
おでん コンニャク 卵

昼ごはん
はるさめスープ
サラダ
300kcal弱

晩ごはん
おでん コンニャク ソーセージ
豆腐
納豆
ビール
ポテチ小
このページのトップへ
コンテントヘッダー

復食5日目

体重 70.2kg

朝ごはん
プロテイン
豆腐
納豆
ササミ

昼ごはん
はるさめスープ
サラダ大

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

復食4日目

体重 69.6kg

東京オリンピックが決定しました!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

フクショク3日目

朝ごはん
おにぎり1こ
味噌汁
キャベツのキムチ煮

昼ごはん
豆腐
キャベツのキムチ煮

晩ごはん
ヒレカツ
ポテサラ
海鮮マリネサラダ
ゴハン味噌汁

かなりガッツリ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

復食2日目

体重 69.2kg

朝ごはん
ササミ
豆腐
キャベツ
コールスローサラダ

身体ダルイ。昼は少し炭水化物を入れよう

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

復食1日目

朝ごはん
豆腐と椎茸の味噌汁

昼ごはん
蒸し鶏のサラダ
枝豆と豆腐のサラダ

晩ごはん
湯でササミ
キャベツ
豆腐
梅干
発泡酒
このページのトップへ
コンテントヘッダー

また新たな戦いがはじまる

前回、-10kg減らしてから早3年。スッカリ元に戻ってしまったので、
そろそろ頑張ろう(・_・;かな。

昨日、今日と丸々絶食!
明日から回復食!
12月にハーフマラソンも申し込んだので、3ヶ月で-9kg絞ります。

明日の朝ごはんが待ち遠しい( •ॢ◡-ॢ)
このページのトップへ
このページのトップへ
