コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

回復食1日目

回復食1日目。60日ぶりの食事には、ヨーグルトR1(ちょっと高いやつ)。
朝起きてリビングに駆け込んだら、娘に食われておりました(T ^ T)
結局、通勤電車の中で飲むヨーグルト。

夜はちょっといい事があったので、控えめに祝杯。絶食直後の最悪のパターンですな。

69.7kg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

断食2日目

断食2日目。仕事してれば気にならないが、布団に入るとひもじい(*_*)

回復食は重湯がスタンダードのようですが、ムリだなー。野菜スープ位は飲みたいな。おっと!ヨダレが´д`

今日は70.2kg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

一年後

それから一年後。。。67kgまで落としたところでリバウンド(*_*)結局70.7kgに戻った。
毎度80kgとかなる訳でも無いし。。。もうね、70kgが適正なのではと思い始めておりますよ。

でもお腹ポッコリだと夏に困るし。。毎年夏を乗り越えたところでモチベーションが擦り切れるようです。

まぁ、何はともあれ、今日からまたお腹凹まし始めます
このページのトップへ
このページのトップへ
