コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第三日目 超回復

筋トレは2日やって1日休む!
超回復というらしいです。( ´∀`)

ということで、今日はジョギングだけ。

今日のごはん
 朝:㌧汁、豚の梅肉ロール、米
   昨日の続きを堪能( *´艸`)
 昼:はるさめ 替え玉あり
   ディスカウントストアで売ってるはるさめの麺?だけをプラスで♪
 おやつ:カロリーメイト 2本
 夜:生姜焼き、㌧汁、米
   ひかえめに~♪

今日の運動
 ジョギング 6km : 累計 18km

今日のぼっこりおなか
 体重  : 73.3kg
 ウエスト: 87cm
 ふともも: 58cm

体重増えとるがな~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

しかーし、体脂肪が25%から22%に減りました!!(o^-^o)

今度からは体脂肪も測ろう!

☆ ゴールまで、あと。。

 体重  : 10.3kg
 ウエスト: 13cm
 ふともも: 8cm

テーマ : 男の腹筋が割れるまで
ジャンル : ヘルス・ダイエット

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして☆
どももさんのことろから来ました♪
私も正月が明けて、ダイエットの真似事をしてるんですけどねv-403
意志が弱くてv-356ダメですe-43

このままの調子で頑張ってくださいe-271
また覗かせてもらいますe-320

はじめまして♪

>マメさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

私も毎年恒例のようにやり始めるのですが、
少し結果が出ると止めちゃって、減った以上にリバウンドしてますv-12

今回はゴールまでがんばりますよ!!v-91
このページのトップへ
このページのトップへ
